インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

よろしくお願いします

今日からはてなブログでブログはじめます!

使い方全然わからないけど・・・

 

 

とりあえず、どうしても今日始めたかった理由として、

先月の20日、春分の日にお迎えしたオカメインコの画像を

今日中に載せたかったからです!

今日じゃなきゃダメなんです、っていうか出来れば今日載せておきたい!

 

 

なぜなら、今日はちょうど生後2ヶ月記念日だから。

オカメインコを買った時に、ショップ(っていう感じではない老舗の小鳥屋さんですが)から頂いた証明書に誕生日が2月22日(位ってなんか気になるけど)と書いてあったので、今日でちょうど生後2ヶ月なんです。

 

まあなので、ちょうどって言うのもおかしいけど、とにかく今日は2ヶ月記念日なのです。

なので、記念として今日のオカメインコの画像を載せておきます。

 

f:id:chiitan7:20170422231558j:plain

 

動きまわるので、あまりよく撮れてないけど、生後2ヶ月の春ちゃんです。

可愛い~~~(親バカ)

 

お迎えした日が3月20日の春分の日で、この日は本当にとーっても天気が良い日でポカポカ春の陽気だったので

春ちゃん

と命名しました。

♂か♀かはまだ不明です。

 

 

f:id:chiitan7:20170422232111j:plain

 今日はもう眠いみたいですね~

 

 

 

f:id:chiitan7:20170422232122j:plain

 では、みなさんおやすみなさい~

 

次回からもっと詳しく紹介したいと思います♪


にほんブログ村