インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

大好き♪

仕事帰りにいつも日暮里駅を通るんだけど、催事に桔梗信玄餅が来てたので買って来ました♪

子供の頃から大好きなんですよね〜(*´∨`*)

 

f:id:chiitan7:20170425000844j:image

まず巾着が可愛い♡

 

f:id:chiitan7:20170425000922j:image

夕食後に緑茶と一緒に頂きました。

 

催事には他にも信玄餅に絡めた商品がたくさん売ってましたよ。

 

f:id:chiitan7:20170425001131j:image

せっかくなので信玄餅生ロールも買ってみました。

ロールケーキに信玄餅が埋まってるだけのような気もするが…明日食べようっと。

 

日暮里駅と言えば、日暮里駅公認キャラクターの

にゃっぽり!!

 f:id:chiitan7:20170425001922j:image

このとぼけた表情がたまりません。

 

f:id:chiitan7:20170425001955j:image

泣いてるバージョン。

にゃっぽりにだって悲しい時もあるんだよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

にゃっぽりが好き過ぎていつの間にかグッズもたくさん買っちゃってました。

 

f:id:chiitan7:20170425002156j:image

これはプチタオルと手拭いハンカチ

 

f:id:chiitan7:20170425002220j:image

これは巾着とマスキングテープ

 

f:id:chiitan7:20170425002255j:image

これはポシェット

ちょうどスマホが入るぐらいのサイズです。

パピちゃんの散歩行く時に使ってます♪

 

あとは

 f:id:chiitan7:20170425002618j:image

にゃっぽりどら焼き

結構人気で土日の夕方とかよく売り切れてます。

 

以上大好きなものの紹介でした(*´∇`)ノ