インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

パピちゃんと散歩

今日はお休みだったので、パピちゃんと舎人公園まで散歩に行って来た〜♪

 

f:id:chiitan7:20170425213851j:image

本日の舎人公園です。

平日だと本当に人がいなくてのんびり出来ます♪

桜はすっかり散ってしまいましたね。

 

 

f:id:chiitan7:20170425214000j:image

これは4月6日の舎人公園です。

ほぼ満開って感じでした🌸

舎人公園には1100本の桜が植えてあるそうですよ!

 

ちなみに今年の4月1・2の2日間は舎人公園

千本桜まつり

が開催されたんですけど

 

f:id:chiitan7:20170425220057j:image

f:id:chiitan7:20170425220135j:image

ご覧のようにまだほとんど桜咲いてなかったんですよね〜。残念。

1日の土曜日が天気悪かったので2日の日曜日にまとめてみんな来ちゃったみたいな感じで人出は凄かったですけどね。

とても盛り上がってました!

 

f:id:chiitan7:20170425220338j:image

パピちゃんも桜祭りに行ったんだよね♡

楽しかったね(*´ ˘ `*)

 

 

さてさて、本日のパピちゃん。

 

f:id:chiitan7:20170425220433j:image

天気が良かったのでお散歩日和でした。

 

 

 f:id:chiitan7:20170425220636j:image

ソメイヨシノではない違う種類の桜

ソメイヨシノの後に時間差で楽しむ事が出来ますね。

これもとても綺麗です。

 

f:id:chiitan7:20170425220756j:image

ショウゲツって書いてあります。

 

 

f:id:chiitan7:20170425221039j:image

これも綺麗✨

 

f:id:chiitan7:20170425221119j:image

コウカって書いてありました。

桜の種類には全然詳しくないです。

 

 

f:id:chiitan7:20170425223325j:image

にゃっぽりポシェットにはスマホとおやつが入ってます。

 

 

f:id:chiitan7:20170425221207j:image

パピちゃんは散歩中、絶対におしっこしないので助かります。

お行儀が良いですね〜。

おしっこは家の中でするものだと思い込んでいるみたい。

 

 

f:id:chiitan7:20170425221324j:image

う◯ちも絶対に外ではしなかったんだけど

最近たまーにするようになっちゃいました。

なんでしょう?開放感から思わずプリっと出てしまうのでしょうか?

 

 

f:id:chiitan7:20170425221649j:image

今日はう◯ちしなかったね。

天気もよくて楽しいお散歩でした♪

 


にほんブログ村