インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

朝のひととき

朝の紅茶を春ちゃんに選んでもらおう♪

 

f:id:chiitan7:20170507114625j:image

 いろんな種類の紅茶があるね〜

 

 

f:id:chiitan7:20170507114820j:image

母親の分と2つ選んでね。

 

 

f:id:chiitan7:20170507114908j:image

え、それ?

Good Night Herb

朝からそれはちょっとなぁ・・・

 

 f:id:chiitan7:20170507115147j:image

せっかく選んだのに文句言うなら自分で決めろって?

おっしゃる通りですね(¬_¬)

 

って、春ちゃんが選んでくれるわけもなく、自分で選びました。

f:id:chiitan7:20170507115442j:image

母にChildren Herb、自分にはALICE'S GIRLS TEAにしました。

 

 

f:id:chiitan7:20170507130513j:image

奥がChildren Herb、手前がALICE'S GIRLS TEAです。

両方ともちょっと赤みがかっていて、Children Herbの方は飲んでないのでわからないけど、ALICE'Sの方はストロベリーフレーバーで美味しかったです。

カレルチャペックの紅茶はパッケージも可愛くて好きです(*´∨`*)♡

 

 

f:id:chiitan7:20170507115916j:image

清月のイタリアンロールと一緒に♡

昨日の朝食です。

これだけだと栄養が偏りそうなので、あとバナナとパイナップルとりんご(果物ばっかり)を食べました。

 

 

f:id:chiitan7:20170507120133j:image

それにしても春ちゃんはとてもアクティブで、じっとしてないからまともな写真が撮れないですね(>_<)

今だ!と思ってシャッターボタン押してるのに間に合わなくてフレームアウトしてる(;´Д`A

 

こんなにアクティブなのは男の子かな?

めちゃくちゃ鳴くし・・・もうほんとに、騒音レベル💦

癒しのはずが最近少しストレスです(^^;;

オカメってこんなにうるさかったっけ?

 

 

f:id:chiitan7:20170507120836j:image

紅茶選びにすぐ飽きて、信玄餅の巾着で遊ぶ春ちゃん

また信玄餅買ってしまって、結局日暮里駅の催事で3回買いました(*´ω`*)ゞ

ちなみに催事出店は今日までだそうです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村