インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

ワンコはつらいよ その2

あの日(ワンコはつらいよ参照)以来、

春ちゃんはパピちゃんのご飯を見ると当たり前のように食べに来るようになりました。

chiitan7.hatenablog.com

 

一人遊びしてるから気付いてないと思っても、ちゃんと見てるんですよね〜。

あっと言う間に飛んで来ます。

 

f:id:chiitan7:20170510140401j:image

パピちゃんは合図が無いと食べれないので、春ちゃんのやりたい放題です。

 

 

f:id:chiitan7:20170510140519j:image

 

f:id:chiitan7:20170510140353j:image

ハイパーマイペースな春ちゃんに、もう何を言っても無駄だと察し、諦め顔のパピちゃん。

 

 

f:id:chiitan7:20170510140310j:image

優しさと図々しさが入り混じる春ちゃんの行為(圧倒的に図々しさが勝る)に、どうリアクションをすればいいのか困るパピちゃんなのでした。

 

 

f:id:chiitan7:20170510141504j:image

合図してもらってやっとご飯を食べる事が出来たパピちゃん♡

春ちゃんを出したままだと、また一緒なって食べようとするので、春ちゃんはケージの中へ。

 

 

 f:id:chiitan7:20170510145212j:image

パピちゃんは、春ちゃんがいると落ち着いて食べれないみたいなんです。

春ちゃんの方は全然平気なんですけどね (^-^;;;) 

 

合図なかなか出さなくてごめんね。

あともう1回我慢してね(^_^;)

 

って事で、ワンコはつらいよ、あと1回続きます(*^_^*)

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村