インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

今朝の体重

ポポちゃん

f:id:chiitan7:20170514113050j:image

57グラム

安定してます。

 

 

 春ちゃん

f:id:chiitan7:20170514113126j:image

121グラム

夜、挿し餌をたくさん食べるので、朝一体重は120グラムを超えてる事が多いです。

でもだいたい安定してるかな。

 

 

初登場

セキセイインコのピコちゃん

f:id:chiitan7:20170514113437j:image

43グラム

セキセイの平均30〜40gらしいのでちょい多目でした。

でも、ピコちゃんは見た感じ全くおデブには見えないです。

 

もう1羽のセキセイぴー太くんは、全く人に懐いてなくてケージから出ないし、ケージに手を入れると逃げ回って可哀想なので体重は計ったことないです。

ケージの中では片足が悪いにも関わらず動き回って元気だし、雄なのでよく囀ってます♪

食欲も旺盛で糞もいつもコロッとしていて健康体だと思うので無理に体重測定はしてません。

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村