インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

パピちゃん、鴨と出会う

17〜19日まで3連休でした♪( ´▽`)

 

かと言ってどこに行く予定もなく、一昨日と今日はパピちゃんといつもの舎人公園へお散歩に行きました。

 

一昨日はちょっと曇ってたけど日焼けの心配しなくていいから良いです(^.^)

 

f:id:chiitan7:20170519214236j:image

パピちゃんは舎人公園が大好きです。

犬は言葉がわかるので「とねり…」って言うだけでもう大騒ぎ。

 

 

f:id:chiitan7:20170519214954j:image

その割にはすぐにシッポが下がってテンション低いんですけどね。

 

 

f:id:chiitan7:20170519215143j:image

可愛い花が咲いてました♡

 

 

 f:id:chiitan7:20170519215312j:image

池から出てきた鴨と遭遇するパピちゃん。

結構な至近距離です✨

 

 

そして、今日のお散歩では、さらにたくさんの鴨ちゃん達と遭遇しました!

 

 f:id:chiitan7:20170519220338j:image

噴水広場に親鴨と子鴨がたくさんヽ(*゚∀゚*)ノ

この噴水の奥に池があるので、そこから移動して来たと思われます。

 

 

f:id:chiitan7:20170519223207j:image

可愛い〜♡

 

 

f:id:chiitan7:20170519223102j:image

鴨ちゃん達を背景にパピちゃんも記念撮影♪

って全然鴨が写ってない!!

 

 

f:id:chiitan7:20170519223439j:image

お母さん(お父さん?)鴨が子供達の側にいてずっと見守っていました(*^_^*)

それにしても鴨って1度にこんなたくさん子供産むの?

数えたら11羽もいます。

1羽も落鳥する事なく元気に成長して欲しいな✧*。

 

 

f:id:chiitan7:20170519223631j:image

記念撮影はうまくいかなかったけど、

可愛い鴨ちゃん達と遭遇出来て良かったね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村