インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

ハミハミ

オカメの春ちゃん

 

f:id:chiitan7:20170523111016j:image

こういう平らな紐をハミハミするのがお気に入りのようです。

 

f:id:chiitan7:20170523111105j:image

ちなみにこれはユニクロのリラコの紐です。

この前は布団カバーに付いてる平らな紐をハミハミしてました。

 

 

f:id:chiitan7:20170523111156j:image

ハミハミハミハミ

何が楽しいのか結構長い時間やってます(笑)

 

春ちゃんはかなりのイタズラ好きで、何でも嚙りたがります。

嘴の力があまり強くないので破壊は限られるけど、スマホカバーとかクッション性のあるマット(ヨガマットみたいなやつ)とかゴム製の柔らかい素材のものをいくつかチミチミとやられてしまいました。

スマホ画面の保護フィルムも、いつも剥がしに来ます。

「ダーメ!」と言って辞めさせると、案外すんなり諦めてくれるんですけどね。

 

 

f:id:chiitan7:20170523112314j:image

チョコチョコ動き回って落ち着かない春ちゃんも、これをハミハミしてる間は破壊行為の心配がなくて安心です(*´∨`*)

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村