インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

ホームセンターのオカメちゃん

食材の買い出しによく行く近所のホームセンターにペットショップが入っていて、小動物コーナーにはインコやヨウムが居るのでいつもついつい覗いてしまいます。

 

f:id:chiitan7:20170610101428j:image

オカメも居るんです〜♡

春ちゃんを買って1ヶ月後ぐらいだったかなぁ?ルチノー3羽が入荷していて、気になっていつも見てました。

この写真は昨日撮影しました。

もう1人餌になった頃かな?1羽は売れたのか今は2羽になってます。

手前の子めちゃくちゃ可愛くないですか?(*•ω•*人)

 

f:id:chiitan7:20170610101926j:image

寄ってくるし、この子絶対にベタ慣れになりそう!

奥の子はとてもマイペースですね。

 

 

f:id:chiitan7:20170610102013j:image

やばい、顔も可愛い・・・

 

 

f:id:chiitan7:20170610102133j:image

なんかもう既に口笛を吹きそうな口元だし・・・

 

 

f:id:chiitan7:20170610102214j:image

頭の形が平べったいし・・・

雄でしょうね〜この雰囲気は。

あーーーーーお迎えしたい!!!(笑)

ももう今うちは定員オーバーだから無理だ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

 

 f:id:chiitan7:20170610104111j:image

これはカキカキを催促して頭をグイグイ押し付けてるところです。

この後マイペースオカメちゃんに踏みつけられてました(笑)

 

 

f:id:chiitan7:20170610102308j:image

この時、隣のケージにいたフェレットが暴れて大きな音がしたので奥のオカメは驚いてるんだけど、手前のオカメは動じてないです。

うちの春ちゃんみたい(笑)

 

冠羽もくるんっと上にカールしてるタイプっぽいし、本当にこの子好みだな〜♡

あーーーもう1度言うけどお迎えしたい!!