インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

ポポちゃんレア画像

ポポちゃんは普段バードベッドにはなかなか入りません。

 

でもこの時は入ってたので急いで写真を撮りました。

レア画像です!(笑)

 

f:id:chiitan7:20170602104734j:image

 

f:id:chiitan7:20170602104746j:image

可愛いのでもっと普段から入ってくれればいいのになぁ。

 

えとぴりかさんでポポちゃんを買った時に、ウロコはバードベッド必須!と、言われるがままにえとぴりかオリジナルバードベッドを買ったけど、サイズが大きくて体に密着しないタイプだったので、小さいサイズのバードベッドを買い直しました。

このサイズだとベッドと体が密着して居心地が良さそうです(*^ー゚)b

 

普段は入らないけど、おやすみカバーを掛けた後、就寝時には入ってるみたいなのでそのまま設置しています。

 

 

f:id:chiitan7:20170602105425j:image

これは別にレア画像じゃないけど、水浴び直後のポポちゃんです。

タオルドライする前に写真撮ってみました。

びっちょびっちょです(*≧m≦*) 

 

 

f:id:chiitan7:20170602105540j:image

この後タオルで全身を拭いてあげて、その後は自然乾燥です。

ウロコってあまり羽繕いしないんですよね。

濡れたまま飛んだりしてるうちにいつの間にか乾いています。