インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

ホームセンターのオカメちゃん 再び

もうしばらく覗かないぞ!と心に誓ったのに、足が勝手にペットコーナーへ・・・( ̄▽ ̄;)

 

きっと可愛いオカメちゃんはもう売れちゃって、マイペースちゃんだけになってるかもなぁ、マイペースちゃんはなかなか売れないかもなぁ、切ないなぁ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

と勝手に妄想していたら、

 

f:id:chiitan7:20170617102718j:image

どっちもいた!

相変わらず可愛いオカメちゃんはフレンドリーで、もう1羽はマイペースです。

撮影は一昨日です。

 

 

f:id:chiitan7:20170617102941j:image

お、マイペースちゃんも、りんりんに気付いてくれた?

 

 

f:id:chiitan7:20170617103228j:image

今回のマイペースちゃんは、前回とは少し違っていた!

 

 

f:id:chiitan7:20170617103342j:image

さりげなく存在をアピールするマイペースちゃん。

 

 

f:id:chiitan7:20170617103537j:image

 可愛いオカメちゃんの可愛さは、やはり安定しています(*•ω•*人)♡

 

 

f:id:chiitan7:20170617104126j:image

しかし、マイペースちゃんも冠羽をMAXに立てながらも近寄って来てくれました♪

 

 

f:id:chiitan7:20170617104303j:image

なんだ、マイペースちゃんも可愛いじゃないか!♡

 

 

f:id:chiitan7:20170617104435j:image

2羽仲良しなんだね〜(*^_^*)

 

 

f:id:chiitan7:20170617104806j:image

早く優しい飼い主さんの所に行けるといいね(*´∇`)

 

 

f:id:chiitan7:20170617104927j:image

お隣さんのフェレットが爆睡してたので撮影してみました(笑)

 

 

f:id:chiitan7:20170617111107j:image

あくびしてる瞬間

 

 

f:id:chiitan7:20170617105107j:image

反対のお隣にはセキセイの中雛が2羽いました。

可愛いですね〜♡

鼻がピンクなので雄かな。

定員オーバーじゃなければお迎えしたいです←こればっか(^^;;

 

 

f:id:chiitan7:20170617105327j:image