インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

春ちゃん ミッキーマウスマーチ練習中

ちょっとお久しぶりです(^o^)/

 

ここ数日蒸し暑くて・・・

ついにエアコンクリーニングする前に冷房をつけてしまった( ̄O ̄;)

今までなんとか我慢してたのに~残念

 

先月末にエアコンクリーニングの申し込みをしたけど、予約が埋まってるらしく最短で7/18でした。

やっぱり5月とか、せめて6月の初めには頼まないとダメですねぇ。反省

お掃除機能付きエアコン3台なので結構な出費です(ノ_<)

 

ところで、今日はオカメの春ちゃんの曲真似の動画をUPします♪

ミッキーマウスマーチの一部分を真似しています(*^_^*)

毎日りんりんがオカリナを吹いて教えてるんだけど、いまいち上達しません。

春ちゃん音痴かもf^_^;

 

この動画は1週間ほど前に撮影したんだけど、この時より今はもっと上手くなるどころか下手くそになって来てる気がする・・・

 

でも、下手くそでも勝手なアレンジしても、春ちゃんノリノリで楽しそうに歌ってるので、見てるだけでこちらも楽しくなってきます♪♪( ´▽`)

 


オカメインコ ミッキーマウスマーチ 練習中

 

ぜひ春ちゃんの歌声を聞いてあげて下さい♪(下手くそだけど)

※最初のメロディはりんりんがオカリナで吹いています。

※途中「ポちゃん ポちゃん」と言ってるのは、ウロコのポポちゃんの真似をしてます(そっくりです)。

 

 

今度はなんの曲を教えようかなぁ

いろんな曲を教えた場合、ごっちゃになりそうですよね( ̄▽ ̄;)