インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

赤ちゃん返り?

ウロコインコのポポちゃん♡

 

最近手の中というか、手に寄りかかって寝るのがお気に入りです♪

f:id:chiitan7:20170520115310j:image

完全に安心しきってます(*^_^*)

 

どうも、オカメの春ちゃんが来てから、余計に甘えん坊になってる気が…

春ちゃんが来る前からもベタ慣れだったけど、結構自由に飛び回って、セキセイのピコちゃん(たまにすごく仲良しになる期間がある)や、ぴー太くんのケージの外からちょっかい出したりして、1人遊びもよくしてたのに、春ちゃんが来てからはあまり1人遊びをしなくなって、りんりんにまとわりついています。

 

パピちゃんのご飯にも全く興味無かったくせに、春ちゃんが食べてるのを見て、真似して食べに来ます。

春ちゃんが挿し餌を食べてるのを見て、それも負けずに食べに来るんです(^◇^;)

 

f:id:chiitan7:20170520120222j:image

さてはポポちゃん、かなりのヤキモチ焼きと見た!

やっぱり飼い主を取られちゃう気がするのかな。

ワンコのパピちゃんも、インコばっかり構ってるとヤキモチ焼いて甘えに来るしね(*^_^*)

 

なので、みんなにそれぞれ満遍なく構ってる(構ってもらってる)と、それだけで1日終わっちゃうような感じです。

 

f:id:chiitan7:20170520121924j:image

1枚目の画像は上から撮影してるからわからないけど、

本当はこんな角度で寝てます(*゚∀゚*)

 

ポポちゃん、赤ちゃん返りですかね〜♡

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村