インコとワンコに癒される日々♪

ペットのパピヨンとインコ達の画像と日々の出来事など・・・

子鴨ちゃん達が・・・

う〜暑い( ̄O ̄;)

冷房つけたいけど何年もクリーニングしてないから怖くて使えないっ

去年も、クリーニングしてないからクリーニングするまでは使えないと思いながら、結局クリーニングしないで使っちゃった^^;

今年もそうなりそう!!でもカビだらけだったら嫌だなぁ。

もう昨日から暑くて体調が悪いです(-。-;

暑いの超苦手。早く秋になって欲しい!!

 

ところで、暑かったけどパピちゃんが喜ぶので頑張って毎度おなじみの舎人公園に今日も行って来ました。

 

f:id:chiitan7:20170521215140j:image

いつも可愛いパピちゃん♡

 

前回遭遇した親子鴨ちゃん達にまた会えるかな?と期待しつつ行ったのですが、前回いた噴水には居ませんでした。

なので奥の池の方を探してみたら、いました!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:chiitan7:20170521221016j:image

鴨ちゃん親子♡

・・・あれ??

 

 

f:id:chiitan7:20170521221119j:image

そんなはずは・・・・

  

 

f:id:chiitan7:20170521221712j:image

鴨ちゃん4羽しかいない(゚o゚;;

一昨日は11羽もいたのに・・・

 

 

f:id:chiitan7:20170521222252j:image

お母さんが見守っていてもダメなの?

野生の世界は厳しいですね…>_<…

 

 

f:id:chiitan7:20170521222240j:image

もしかしたら、お母さん鴨1羽で11羽の世話は大変だから、4・4・3に分けてお散歩してるのかもしれない!

残りの7羽はお父さんとどこかで待機してる、とかだといいな。。。

 

f:id:chiitan7:20170521224125j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村